やっぱりiPhoneは優れているといえるでしょう。

私が持っているのはソフトバンクのiPhoneですが、私はスマホというとこれ以外思い当たりません。やはり、スマホ時代を作ったのはこのiPhoneだし、発売当初から色々進化をしながらここまで有名になってきたのでとても愛着があります。海外では日本ほどiPhone贔屓のところは少ないと言われますが、私がこれを持って居続ける理由は第一にその形です。デザインも色々変わってきましたが、とてもシンプルで持っていて飽きない形だと思っています。第二に、アプリの多さや使いやすさです。やはりアプリに関してはとてもたくさんあるし、実際使いやすいです。アップデートするたびにどんどんスペックも高くなっていると思うので感心しています。今では、ドコモ、au、ソフトバンクと競合3社全てで取り扱っているというのが日本でiPhone人気を物語る証ではないでしょうか。

 

gumi 幻獣姫

最初はただのカードゲームだと思っていましたが、まず他のカードゲームと違うのは絵が凄く綺麗ですイラストも見やすいしカードの属性も分かりやすいですまたカードを集めてコンプリートしていくとボーナスがもらえ自分のストック出来る枚数が増えて行きます。一部課金ですが、基本は無料で全然楽しめます自分は無課金でSR3枚ゲットしました、課金の場合は専用のガチャを回してSRやハイレアなどがどっさり当るみたいですが無課金でもレアやハイレア SRもちゃんと出るので嬉しい限りです
また、毎日ログインをしているとログインボーナスが貰えちゃいます。この中にレアガチャのチケットがタダで貰えるのでそのチケットを使ってレアカードをゲット出来ちゃいますだから、無課金でも楽しめちゃいますまた、ギルドに参加してギルドランクを上げたりと色々楽しめますよイベントも開催されているので強くて倒せないボスが居てもみんなの力を借りてボス戦を攻略し時には皆を助けてあげるとメッセジが送られて来る事もありますそんな時はなんか嬉しくなちゃいますよ。とにかく一度プレイして見て下さい絶対にオススメのゲームです。

 

オンラインゲームに克つ力を!

オンラインゲームがあまり前のように普及するようになって、時間つぶしが簡単にできるようになった分、
ダメ人間度も増してきた気がします。
自分に関していえば、本を読む時間がぐっと減ってしまいました。
暇な時間にはついついスマホに向かう時間が半端ないというダメ人間(笑)ぶりです。

 

しかし最近ではようやくオンラインゲームとの付き合い方がうまくなってきた気がしています。

 

グリーやモバゲーなどのサイトは無料で楽しく遊べるゲームがてんこ盛り。
一つのゲームに飽きたら次のゲームと、ゲームサーフィンしやすいため、
強い意志の持ち主でなければうまく切り替えられないと思います。

 

その点パズドラのようなゲームなら、スタミナが切れれば回復するまではできないし、
区切りをつけるのにはちょうどいいゲームだと思います。
いろいろ使える魔法石も無料でちょこちょこもらえるので、無課金で地道に強くなるたのしみがまたいいのです。
攻略サイトもいろいろあるので、無課金でも十分楽しめます。

 

意志の弱さに自信がある人は、ぜひスタミナなどの限りがあるオンラインゲームで楽しんで!
ただし、ダウンロードしすぎないようにお気をつけて。

 

楽しく賢くオンラインゲームと付き合っていきましょう。

 

おすすめのリンク

  • エロアプリドットコム・・・DMMなどをはじめとしたエロアプリを幅広く紹介しているサイトです。エロアプリを楽しみたいならココをチェック!
  • ロードオブワルキューレ・・・DMMの超人気オンラインゲームロードオブワルキューレ紹介サイト。DMMのエロゲ―をやったことが無い方はまず間違いなくこのゲームから始めてください。
  • 三国志戦姫・・・三国志がモチーフになったオンラインゲーム三国志戦姫紹介サイト。歴史上の英雄たちが美少女になって仲間になってくれます。三国志好きにはたまりません。

更新履歴